2026年も楽しむぞ!2026/01/01

あけましておめでとうございます

***

2026年のレッスンは
5日からスタートいたします。
毎年恒例ですが1月最初のレッスン時に
以下の内容で「個人面談」をおこないます。

1.連絡先の確認
  変更があればお知らせください
2.今年やってみたいこと
  音楽&ピアノに関することなら何でも可
3.レッスンに対するご要望など
  何かあれば遠慮なくお知らせください

5分程度お時間をいただきます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

***

年末のブログ記事にも書きましたが、
新たな扉の鍵を手に入れたので(笑)、
私の2026年は、昨年に引き続き、
ますます楽しくなりそうな予感がしています。

「楽しいことがあったらいいな~」ではなく、
起きた出来事を楽しめる自分になる。
↑これがポイントなんだと思います。

いつものことではありますが、
レッスン時間も(皆さん以上に?)
私自身が楽しんじゃう気満々です!(笑)

真剣だけど柔軟に、軽やかに。
手は抜かず、力は抜いて
感謝の心を忘れずに。
自分の進む道は、自分で楽しくする!
これをモットーに今年も突き進みます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。