茶色の小瓶2015/05/12

寝込んでました~(+_+)

普段、元気だけが取り柄な私ですが、
この週末、珍しく寝込んでしまいました。
レッスンをお休みさせて頂いた方には、
本当にご迷惑をおかけしました。

さて。
交流会の「申し込み用紙」の
提出はお済みですか?
参加のできる、できない、にかかわらず、
5月中(レッスン時)に宜しくお願い致します♪

また、「茶色の小瓶」の楽譜をお配りしています。
(去年の楽譜をお持ちの方はそれで大丈夫です)
毎年「私×生徒さん」という組み合わせでの
アンサンブルを楽しみましたが、
去年、生徒さんよりご意見を頂いたので、
今年は「生徒さん×生徒さん」という
組み合わせでやってみようと思っています。
初めての試みですよ~(^-^)

アンサンブルってお互いの演奏を聴き、
合わせようとすることがとても大切です!
「生徒さん同士」となると、
果たしてうまくいくかどうか…。
ムフフ。(*´m`*)
グダグダになったり、音楽が破綻したり、
はたまた、意外とすんなり上手くいったり?
どうなるか、今からわくわくドキドキです。

さーて。
私も本格的に準備を進めなくてはッ。
寝込んでいる場合ではない!
(今日から復活です)
台風明けには30度まで暑くなるようですし、
皆さんも体調崩さないように
お気をつけくださいね。