みんな大好きーーー!!2022/06/27

交流会に参加された皆さーん、
昨日はお疲れ様でした。(*´ω`*)

多くの方にご参加いただき、
和やかな雰囲気の中、
会を催すことができましたこと、
心から感謝しております。

***

私のヘッポコ演奏はさておき、
(↑思うところ多々あるので、
反省を込めてまた記事にします。涙)
皆さん1人1人の演奏は
どなたも素晴らしいものでした。

ある方は堂々と、
ある方は丁寧に、
ある方はいつも通りに
ある方は一生懸命に、
ある方は楽しそうに…

その姿を拝見しながら
次々と奏でられる音を聴いて、
なんとも誇らしい気分になりました。
「みんな私の生徒さんなんだよ!
すごいでしょーーー!」と
誰かに自慢したくなりました。(笑)

皆、私の指導についてきてくれて、
ピアノを続けてくれて、
こんなにも嬉しい気持ちにさせてくれて、
私としては皆さんから
ご褒美を貰いっぱなしな感覚です。
みんな大好きー、みんなありがとー!!
と叫びたいくらい。ヽ(゚∀゚)ノ

本当は、生徒である皆さんに
「自慢の先生」と思ってもらえるような
”圧倒的な演奏力”で
お返しすることが理想ですが、
…残念ながら、あのザマです。
今年はやらかしましたねぇ。
肝心な時に力を発揮できないワタシ。
ノミの心臓、情けない。あぅ…。(T_T)

皆さんへは、
『レッスン内容の充実、指導の濃さ』で、
お返しをさせてください。
何かと頼りない先生ですが、
”圧倒的な指導力”を感じて頂けるよう
これからも皆さんと一緒にピアノを学び、
成長していこうと思っています。

来年また皆で再会することを楽しみに
コツコツと練習に励みましょう~。

ご参加いただきありがとうございました。

***

お知らせ

***

写真をWEB上で限定公開しています。
参加された方には詳細をメールしました。
参加できなかった方で、
「写真、見たいよ~」という方は、
URLと閲覧に必要な合言葉を
お知らせしますので、ご連絡くださいね。

写真係をしてくださったH岡さんに、
この場を借りて皆を代表して
お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

冊子の最終ページが
アンケート用紙になっています。
ご回答いただき、切り取って
7月のレッスン時にご持参ください。
皆さんから頂くメッセージが、
次の開催への私の意欲に直結します。(笑)
お忙しいとは思いますが、
何卒宜しくお願いいたしいます。

名札を持ち帰ってしまった方は、
レッスン時にご持参くださいね。

コメント

_ 山中善紀 ― 2022/06/28 09:09

交流会に参加させていただいたYYです。
3年ぶり、猛暑日、そして先生のスタジオ以外での開催と、
記憶に深く残る1日になりました。
至れり尽せりで準備していただいた阿部君歌先生に
深謝いたします。
& H岡さん、ありがとうございました!
& 皆さん、お疲れさまでした〜〜
See You Next Year !!

_ KIKKI(あべ) ― 2022/06/28 11:07

わぁ!コメント嬉しいです~!(*´ω`*)
場所が違うことでいつもと勝手が違ったり、
雰囲気も少々異なりましたが、
それでも皆さんの温かな雰囲気はいつも通りで、
開催できて良かったーー!と感じております。
YYさんとの交流会ブルース、とても楽しかったです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Studio*ABE*で学べるのは何の楽器?

コメント:

トラックバック