2015年の交流会2015/06/30

2015年6月28日「第9回 交流会」
が開催されました!

梅雨真っ只中の開催とあって、
2、3日前まで天気予報では「雨」。
しかし心配をよそに当日は晴天!
ウキウキとした気分で
当日を迎えることができました。
風邪により当日欠席者が出ましたが、
参加者は10名を超え、
今年もワイワイと賑やかな会となりました。
素敵な演奏と楽しいお喋りで、
あっという間のひとときでした~♪
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

1人ひとりが一生懸命&丁寧に、
ピアノ演奏を披露する姿には
毎年、心から感動いたしますが、
今年は聴き手側となっている時に
それぞれが温かく優しい気持ちで
演奏に耳を傾けている姿も印象的で
とても嬉しくなりました。

私は…と言いますと、
肝心の演奏は、テヘッヽ( ´ー`)ノと
誤魔化したくなるところもありましたが(笑)、
今年は、準備、進行、写真など、
去年以上に手際よく出来た気がしています。
「楽しかった!」「また来年が楽しみ」
と皆さんに思って頂ければ、
それが私にとっての”大成功”です。
その”大成功”も皆さんに色々と支えて頂き、
協力してもらったからこそ成り立つもの。
心より感謝しています!!

皆さんの頑張る姿と笑顔に
たくさんの元気を貰いました!
また来年の交流会に向けて、
各自レッスンを進めていきましょう♪

=======================
≪交流会の写真≫
昨日より写真をweb公開しています。
PCとスマホどちらにも対応しています。
URLはメールでお知らせした通りです。
閲覧には合言葉の入力が必要です。
公開している期間は1ヶ月ですので、
データ保存する方は期限にご注意下さいね。
今年、参加できなかった生徒さんで、
「写真、見たいよ~」
という方はメールを下さい。
情報をお知らせ致します。(^-^)

≪アンケート≫
交流会のアンケートにお答えください。
曲目リストの最終ページを切り取り、
7月レッスン時に提出してくださいますよう
宜しくお願い致します。