9月に夏休みを頂きます2015/08/10

モーレツな酷暑続きの1週間が過ぎ、
少~しだけ過ごしやすくなりましたが、
それにしても暑い毎日ですね。
昼間レッスンに来られる方は、
駅から教室までの10分の道のりで
グッタリかと思います。
水分補給などお忘れなく。
駅近でなくて申し訳ないです。(´д`lll)

レッスン室を涼しくしてお待ちしていますが、
汗をかいた後だと、逆に冷えてしまい、
寒くなることもありますよね。
「ちょっと寒い…」「もっと涼しくして!」
など、室温についてご希望がある場合は、
どうぞ遠慮なく言ってくださいね。

さて。Studio*ABE*では、
普段、決まったお休みを頂いておらず、
年末年始、GW、土日&祝日なども
可能な限りレッスンしておりますが、
今年は珍しく「夏休み」をとる予定です!
9月のシルバーウィークに
まとまったお休みを頂きます。
普段、土日&祝日を中心に
レッスンを受けている方には
ご迷惑をおかけすることになりますが、
レッスンスケジュールの調整を
どうぞ宜しくお願い致します。

≪9月レッスン予定≫
9/12(土)13(日)
都合によりレッスン不可
9/19~23(土~水)
夏休みによりレッスン不可

平日は通常通りレッスン可能です。
平日夜のレッスン枠はお仕事帰りの方を
優先的に入れています。
昼間レッスンいらっしゃれる方は
日中のご予約をお願い致します。

皆様のご協力を宜しくお願い致します!!

ムフ。(*´m`*)
夏休み楽しみ。