更新、滞り中…2017/10/19

9月末あたりから半月近く
体調が優れない日が続き、
皆さんにはご心配をおかけしました。
またレッスン当日になってお休みを頂き、
急遽予定を変更して頂いた生徒さんには
大変ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで体調も順調に回復してきており、
もう普通に生活できておりますので、
どうぞご心配なく~。( ´ ▽ ` )ノ

さて、いつまでも更新をサボッてないで、
またブログを書かねば!
…と、思っていた矢先、
今度はパソコンが何だか死にそうな気配。(涙)
どうやらハードが破損してきているみたいです。
今にも壊れてしまいそうで、ビクビクしながら
毎日バックアップなどの作業におわれています。

随分と使い続けてきたパソコンなので、
これを機に新しく買い換えようかと検討中。
新しいものを手に入れたら入れたで、
あまりPC関係や接続に詳しくないので、
環境が整うまで苦戦すると思います。(汗)

そんなわけで、
更新がもうしばらく滞るかもしれません。
ブログを楽しみにしてくださっている方、
(いる?いるよね?いると言って!笑)
もう少々お待ちくださいね。